プジョー名古屋中川
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2018/11/20]
当店のスタッフをご紹介します。
お気軽にお声をかけてください。
staffChange1
kazushige.yamada.ph

山田 和茂-Kazushige Yamada [店長]

最新ブログ: 508ロードショー

おすすめのモデル

「208」
プジョーの最新コンパクトハッチは運転する楽しさを教えてくれる一台です。
是非一度ご試乗ください。

初めてのプジョー

「406」
偶然テレビで見た映画で406を知りました。”タクシー”皆様はご存知のですか?スタイルに一目惚れしました。

お客様へ

皆様の大切なパートナーをスタッフ一同サポートさせていただきます。
日々の日常にプジョーのある楽しさ・感動をお届けいたします。
ショールームで皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

IMG_0749.JPG

梅村 敏博-Toshihiro Umemura [セールススタッフ]

最新ブログ: 208SIGNATURE DEBUT

おすすめのモデル

「208」
2015年"エンジン・オブ・ザ・イヤー"を受賞したPureTech(ピュアテック)1200ccの3気筒ターボエンジンを搭載したNEW208!!
さらには、マニュアルグレードには1600ccターボエンジンを搭載しているグレードもあり、スポーティな走りを求める方、しなやかな走りを求める方、どちらの方にも選んでいただけるようになっています!
気になる方は是非一度試乗をしてみてください!大変おすすめな1台です!

初めてのプジョー

「207」
入社した当時、最初に目に飛び込んできたのがプジョー207でした。入社する前、車は好きでしたがプジョーはあまり知りませんでした。
ですが、この魅力的な車を見て乗った時は、非常に感動したことを覚えています。

お客様へ

「アール・ド・ヴィーヴル」
生活は芸術という意味で生きることがそのままアート。
日々そんな生活を心掛けているフランス人がデザインしているプジョー!
他の国にはない感性で個性的なデザインを描いています。
そんなフランス人の感性に合うデザインがお好きなお客様はきっと気に入っていただける車です。是非、お気軽にご来店くださいませ。

ryo.hatushiba.ph

初柴 良-Ryo Hatsushiba [セールススタッフ]

最新ブログ: ご納車ありがとうございます。

おすすめのモデル

「3008」
プジョー最新の技術を全て注ぎ込んだNEW3008は硬派でタフなエクステリアデザインに加え、先進的なインテリアも兼ね備えております。パリの街並みを漂わせるお洒落で魅力的なフランス車が日本のSUV市場にも華を添えてくれます。
ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー2017受賞。

初めてのプジョー

「NEW308」
NEW308はプジョーの中でも一際スポーツ感が溢れており、乗り味もプジョー特有の猫足と呼ばれるしなやかな足回りです。ロングドライブも疲れが溜まりません。さらにシンプルなインテリアにも惹かれ、フランス車の魅力に気づかされた1台がNEW308です。

お客様へ

プジョーというお洒落なフランス車をライフスタイルの一つとして皆様にご提供していきたいと思っております。

IMG_0401.JPG

國立 雄大-Yudai Kokuryu [カスタマーアシスタント]

最新ブログ: スタッドレスタイヤ!

おすすめのモデル

「3008」
プジョーNEW3008.前車からガラリとデザインが変わりさらに魅力的なエクステリアに進化しました!
SUV好きなお客様はもちろんのこと、以前のデザインが好きだったお客様にもきっと気に入っていただけるデザインとなっております!
ぜひ一度実車をみに遊びにきてください!

初めてのプジョー

「208」
208はコンパクトでありながらとても力強いお車です。輸入車は気になるけどちょっと怖い…というお客様にもお求めやすくピッタリなお車です。
店頭にて試乗も可能ですので、
気になる方は是非お越し下さいませ!

お客様へ

皆様にプジョーの魅力を最大限お伝えできるよう日々精進していきます。よろしくお願い致します!

IMG_0413.JPG

紙島 道代-Michiyo Kamijima [業務]

最新ブログ: ショールームモード

おすすめのモデル

「208」
女性におすすめの大きさで、小回りもきいて乗り心地の良い一台です。

初めてのプジョー

お客様へ

ショールームで皆様にお会いできることが多いと思います。わからない事があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。