プジョー名古屋中川
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2020/03/29]
当店のスタッフをご紹介します。
お気軽にお声をかけてください。
staffChange1
B320DD5D-3BEC-473A-BFA5-2410A0892284.jpeg

近藤 豊-Yutaka Kondo [店長]

最新ブログ: 508のスタイル

おすすめのモデル

「3008」
大人気のコンパクトSUVです。質感・装備・走り、三拍子揃った素晴らしい1台です。迫力とエレガントを兼ね備えたスタイルは写真では表現しきれません。是非実車をご覧下さいませ。

初めてのプジョー

「106」
抜群にレスポンスの良いエンジン・コンパクトなボディ・左ハンドルMTというクルマ好きにはたまらない要素が満載の1台でした。今でも大切に乗られている車両を見かけると胸がときめきます!

お客様へ

私はこれまでイタリア車の販売に携わって参りました。「同じラテン車ですから毛色は同じ」と思っておりましたが全く違います。この違いこそが車を選択する楽しみだと考えます。
皆様が安心してPEUGEOTを選択いただき、カーライフを楽しんでいただけるよう全力を尽くします。

IMG_0749.JPG

梅村 敏博-Toshihiro Umemura [セールススタッフ]

最新ブログ: 暖かくなってきました。

おすすめのモデル

「208」
2015年"エンジン・オブ・ザ・イヤー"を受賞したPureTech(ピュアテック)1200ccの3気筒ターボエンジンを搭載したNEW208!!
さらには、マニュアルグレードには1600ccターボエンジンを搭載しているグレードもあり、スポーティな走りを求める方、しなやかな走りを求める方、どちらの方にも選んでいただけるようになっています!
気になる方は是非一度試乗をしてみてください!大変おすすめな1台です!

初めてのプジョー

「207」
入社した当時、最初に目に飛び込んできたのがプジョー207でした。入社する前、車は好きでしたがプジョーはあまり知りませんでした。
ですが、この魅力的な車を見て乗った時は、非常に感動したことを覚えています。

お客様へ

「アール・ド・ヴィーヴル」
生活は芸術という意味で生きることがそのままアート。
日々そんな生活を心掛けているフランス人がデザインしているプジョー!
他の国にはない感性で個性的なデザインを描いています。
そんなフランス人の感性に合うデザインがお好きなお客様はきっと気に入っていただける車です。是非、お気軽にご来店くださいませ。

ryo.hatushiba.ph

初柴 良-Ryo Hatsushiba [セールススタッフ]

最新ブログ: ご納車おめでとうございます。

おすすめのモデル

「3008」
プジョー最新の技術を全て注ぎ込んだNEW3008は硬派でタフなエクステリアデザインに加え、先進的なインテリアも兼ね備えております。パリの街並みを漂わせるお洒落で魅力的なフランス車が日本のSUV市場にも華を添えてくれます。
ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー2017受賞。

初めてのプジョー

「NEW308」
NEW308はプジョーの中でも一際スポーツ感が溢れており、乗り味もプジョー特有の猫足と呼ばれるしなやかな足回りです。ロングドライブも疲れが溜まりません。さらにシンプルなインテリアにも惹かれ、フランス車の魅力に気づかされた1台がNEW308です。

お客様へ

プジョーというお洒落なフランス車をライフスタイルの一つとして皆様にご提供していきたいと思っております。

IMG_0413.JPG

紙島 道代-Michiyo Kamijima [業務]

最新ブログ: ☆PEUGEOT SPRING FINAL CHANCE☆

おすすめのモデル

「208」
女性におすすめの大きさで、小回りもきいて乗り心地の良い一台です。

初めてのプジョー

お客様へ

ショールームで皆様にお会いできることが多いと思います。わからない事があれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

KIMG0194_05.JPG

戸舘 夏希-Todate Natsuki [セールススタッフ]

最新ブログ: 三月最終日

おすすめのモデル

「5008」
5008といえば、、
SUV、三列シート、7人乗り

5008にしかない魅力、素晴らしさ、驚き。
自分は初めて乗った時に感動したのを覚えております。

言葉では伝わりにくい部分もあるかと思います。
試乗も出来ますのでお気軽にお声かけくださいませ。

初めてのプジョー

「5008」
オススメと被ってしまいましたが、、

いつかこんな車に乗ってみたい
5008に携わる仕事がしたい
そう思うほどに一目惚れしました。

お客様へ

他にはいない、ここにしかいない
この二つを掲げて頑張りたいと思っております!

そしてPEUGEOTの一スタッフとして頑張っていきたいと思いますので
ご来店の際是非気軽にお声かけ頂ければ幸いです。