アクセスマップ

プジョー名古屋中川

住所愛知県名古屋市中川区中島新町3-2201
Googleマップでみる

TEL052-362-7012

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法一色大橋から国道1号線を1km程熱田方面へ向かった左手にショールームがございます。

プジョー名古屋中川のfacebookはこちらへ

スタッフブログ

必見。。。

[2018/05/21]サービススタッフ
必見。。。
皆様こんにちは。
営業の光崎です。


今日はとても過ごしやすい1日ですね!
こんな晴れた涼しい日は思いっきり運動をして汗をかきたくなります!!!
部活動がなつかしく思えます。


さて皆様、マイプジョーというアプリはご存知でしょうか??
知らない方必見!!!!

今乗られているご自身のお車の情報が丸わかり!

一週間の平均燃費や今までの走行距離、メンテナンスの時期などがお手元のスマートフォンで確認できるんです!

必見。。。
恥ずかしながら私の車両でご案内させていただきます。

このようにアプリを開くとまず
あとどのくらい燃料が残っているのか、一週間の平均燃費、走行距離が分かり、その下に現在地、車両の停車している位置など表示されます。

パッと見ただけでわかるのがとてもありがたい…!

私の現在地はプジョー名古屋中川店でございます。
ぜひご来店下さいませ。

そして遠くで私の車両が暴れることなくお留守番しているのが丸わかりでございますね。
ご褒美に帰宅時に給油しようと思います。





必見。。。
さてお次は。
メンテナンスの時期についてです。

先ほどの画像の下の方にあるメンテナンスをタップしていただくとこちらの画面につながっていきます。

私の場合ですと11月頃にフィルター関係の交換が必要とでております。

サービスの方、11月頃よろしくお願いします!!

こんな感じで簡単に皆様の車両情報が分かります!!

ザックリすぎた説明でしたが、まだまだ素晴らしい機能が隠されておりますのでショールームへ足を運ばれた際。

マイプジョーってなに!!!
とお声かけくださいませ。

営業スタッフが親身になってお伝えいたします!!!



iOS、Android搭載のスマートフォンにて無料でご利用いただけます。