アクセスマップ

プジョー名古屋中川

住所愛知県名古屋市中川区中島新町3-2201
Googleマップでみる

TEL052-362-7012

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法一色大橋から国道1号線を1km程熱田方面へ向かった左手にショールームがございます。

プジョー名古屋中川のfacebookはこちらへ

スタッフブログ

サービスフロントのお仕事のお話し!!

[2018/06/24]サービスフロント   橋本 雄子-Yuko hashimoto
サービスフロントのお仕事のお話し!!
みなさんこんにちは。サービスフロントの牟田です。

サービスフロントになって3ヶ月がたちましたが今回はそんな新米フロント牟田の仕事内容を少しご紹介したいと思います。


フロントの仕事のメインはやはり修理・点検等でご来店されたお客様の対応だと思います。
その対応もただご来店されたお客様のお話しを聞いているだけではないんですよ。


サービスフロントのお仕事のお話し!!
まだまだ力不足のフロントですので、少しでも皆様にご迷惑をおかけしない様に一日の仕事が終わると予習の時間が始まります(笑)

翌日ご来店予定のお客様のリストをチェックしながら作業指示書を作成します。
今回のご用命だけではなく過去の整備履歴等もチェックし、お客様に質問をされても出来るだけ的確にお答えできる様に準備をします。


サービスフロントのお仕事のお話し!!
最後の準備は入口カウンター前に設置してあるご来店予定のお客様一覧を作成します。

大体この様な流れで翌日の接客に臨んでおります。
何事も準備は大切ですよね。


もちろん他にもたくさんの仕事がありますがそれはまた次の機会にでも紹介したいとおもいます。

プジョー名古屋中川では随時点検・修理のご予約を承っております。
愛車のメンテナンスは是非プジョー名古屋中川までよろしくお願い致します。