アクセスマップ

プジョー名古屋中川

住所愛知県名古屋市中川区中島新町3-2201
Googleマップでみる

TEL052-362-7012

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法一色大橋から国道1号線を1km程熱田方面へ向かった左手にショールームがございます。

プジョー名古屋中川のfacebookはこちらへ

スタッフブログ

展示車をキャンプ仕様に!!

[2018/07/26]サービススタッフ
展示車をキャンプ仕様に!!
皆様こんにちは。
営業の光崎です。


最近はもうすっかり真夏ですね。
猛暑な毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私共は一年中パワフルに皆様をお迎えしております!!!!
余計に暑苦しかったら申し訳ございません。。。



さて、タイトルのキャンプ日和の件なのですが、
現在、中川店の展示車の一つである5008、完全アウトドア仕様となっております!!!


まずは天井に装備しているルーフキャリアバー、ルーフボックスのご案内をさせて頂きます。



展示車をキャンプ仕様に!!
大容量のこのスペース!!
家族でキャンプへ行くのに荷物が乗らない…。
荷物を載せたいのに乗せると人が乗れない
そんな悩みを解消してくれるのがこのルーフボックスでございます。

寝袋はもちろん、収納できるチェアーも、デスクもテントも!!!!


一度にすべては不可能ですが…。
十分満足してご使用して頂ける代物でございます。


続いてはトランクルームのご紹介でございます。




展示車をキャンプ仕様に!!
いかがでしょうか。
遠出にも便利なペットゲージでございます。

そしてワンちゃんも家族の一員…。
私もワンちゃんと暮らしておりますのでそう思っております。


そんな方のためにもワンちゃん用のキャリーバッグ、シートベルトをご用意しております。

ご家族皆様でキャンプやアウトドアが存分に楽しめます!!


感動してしまいます。。。
展示車をキャンプ仕様に!!
そして万が一、
山道で軽くボディを傷つけてしまった。
ガラスが酷く汚れてしまった。
泥が付いたまま乗車し、シートが汚れてしまった。

アウトドアにはよくあることだと思います。


そんな時!!!!
中川店では豊富なカーケア商品をご用意しております!!!

そして万が万が一、
車が作動しない、事故を起こしてしまった。

そんなときにもこちら!



展示車をキャンプ仕様に!!
プジョー純正エマージェンシーキットをご用意しておりますのでご安心下さい。


皆様の楽しいカーライフを私たち中川店全スタッフが全力でサポートさせて頂きます。

オーナー様はこれからも素敵なカーライフを。
初めての方はぜひ一度ショールームへ足を運びに来てくださいませ。

より快適でより豊かなライフステージをご提供させて頂きます。


ご相談などもいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

お待ちしております。





展示車をキャンプ仕様に!!
5008を解放し、タープテントをたてたり、BBQコンロ等を使ってキャンプ仕様にしてみました!

5008でキャンプに行っていただければ
利便性や移動の道中でも楽しんでいただけることは間違いなしです!!

先述の通り多くの荷物を詰めますので5008が1台あれば多くのお連れ様とお楽しみいただけます!!


ジェットバッグやルーフキャリアなど数多くのカーアクセサリーがございます!
展示車をキャンプ仕様に!!
ここでは、5008の主要機能についてご紹介させて頂きます!
9個ほど上げさせて頂いております!!
5008のいたるところに散らばっているので、探してみてください!!

どうしても見つからない場合は、お近くのスタッフにお声掛け下さい!!
お答え致します^_^

まだまだ5008のいいところはたくさんございます!
是非PEUGEOT名古屋中川店までお越しください!