アクセスマップ

プジョー名古屋中川

住所愛知県名古屋市中川区中島新町3-2201
Googleマップでみる

TEL052-362-7012

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法一色大橋から国道1号線を1km程熱田方面へ向かった左手にショールームがございます。

プジョー名古屋中川のfacebookはこちらへ

スタッフブログ

ご納車ありがとうございます。

[2019/02/18]セールススタッフ   初柴 良-Ryo Hatsushiba
ご納車ありがとうございます。
こんにちは!営業の初柴です!

本日はいいお天気で日中はとても過ごしやすいですね!

天気の良い日のプジョーでのドライブは最高ですよー!

試乗車ご用意しておりますので、ぜひ一度ご試乗下さいませ!

さてこの度、ご納車いただいたオーナー様をご紹介いたします。


I様、3008 GT-LINEご納車おめでとうございます!

3008のペルラネラブラック!とてもかっこよくお似合いです!

初来店で気に入っていただきご契約いただきましてありがとうございました。

今まで乗られたお車の中でも一番ご満足いただけるお車になると思います。

ご家族でのドライブ楽しんでいただき、いい思い出を作ってください!

今後ともよろしくお願い致します。






ご納車ありがとうございます。
続いて、

Y様、5008 GTBlueHDiご納車おめでとうございます。

何度かショールームやイベントへ足をお運びいただきましてありがとうございました。

お子様の部活の送り迎えやお買いものでも快適に楽しんでお乗り頂けると思います。

ご家族と一緒にプジョーライフを存分にお楽しみ下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します。








ご納車ありがとうございます。
続いて、

K様、5008 GTBueHDiご納車おめでとうございます。

5008ご試乗いただいた日に気に入っていただきご契約いただきましてありがとうございました。

これからのご家族でのドライブとても楽しんでいただけると思います。

いい思い出を作りプジョーライフを存分にお楽しみくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します。