プジョー名古屋中川
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
名古屋モーターショーの車両搬入に行って来ました!
カテゴリー
お知らせ
スタッフ
近藤 豊-Yutaka Kondo [店長]
[2019/11/23]
B320DD5D-3BEC-473A-BFA5-2410A0892284.jpeg
リフター前.JPG
こんにちは、プジョー名古屋中川の近藤でございます。

先日名古屋モーターショーの車両搬入に行って参りました!
開催前日ですのでもちろん一般のお客様はいらっしゃいません、関係者のみです。大きな積載車を使用して搬入する超ハイブランドの車両が、あちこちで良い音をさせている光景は圧巻、正に役得!
輸入車ディーラーで良かった!

その中に、ありましたよ!プジョー リフター!
ディーラーに勤める私も実車を見るのは初めてです。リフターは天井が高いため、寸法よりも大きく感じます。フロントマスクは迫力があり、LEDデイライトも精悍なイメージです。カッコいい!
 
リフター横.JPG
サイドからの画像です。横で作業されている人と見比べると天井の高さがお分かりいただけますね。
スクエアなスタイルでいかにも使い勝手が良さそう。
何よりスライドドアは便利ですよね!
 
ルフターパネル.JPG
メーターパネル回りです。
スッキリした印象ですね。プジョー独特の小径ハンドルとモニターが設置されて、何とシフトレバーが無い!
室内はとにかく広いですね。この画像にはありませんが後部座席の天井に設置された収納は便利そうです!

気になる方は是非、名古屋モーターショーにて実車をご覧ください。

リフターの購入はネットでの予約注文となります。
現在、ディープ・ブルーとメタリック・コッパーがまだご予約いただけます!お早めに!