プジョー名古屋中川
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
508のスタイル
[2020/04/01]
B320DD5D-3BEC-473A-BFA5-2410A0892284.jpeg
フロント.JPG
いつもご覧いただきありがとうございます。

私、店長の近藤は昨年10月にプジョー/シトロエンというフランス車部門に赴任して参りました。
転勤前はイタリア車のディーラーに15年ほど配属されておりました。

「イタリアとフランスは似てるんじゃない?」と思われる方もきっと多いと思いますが、全然違います。

車のデザインに関しては、イタリア車はトラディショナルな部分を大切にし、コンサバティブでさえあります。
しかしフランス車はアバンギャルドで攻めたデザインが多いですね。どちらもデザインの国ですからそれらをうまくまとめてお国柄を出しています。

 
リア.png
そんな私も508のスタイルには惹きつけられました。特にリアクオーターからの眺めは最高ですね!しっかりエッジが立ったラインとリアハッチのテールエンドを少し摘まんで表現した伸びやかなラインは特に美しいですね。
 
サイド.JPG
サイドビューも秀逸です!ファストバックスタイルはラテンセダンの王道です。508は流麗でありながら力強さを感じるデザイン。惚れ惚れしてため息が出ますね!

是非実車を眺めていただき、惚れ込んでくださいね!