アクセスマップ

プジョー名古屋中川

住所愛知県名古屋市中川区中島新町3-2201
Googleマップでみる

TEL052-362-7012

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法一色大橋から国道1号線を1km程熱田方面へ向かった左手にショールームがございます。

プジョー名古屋中川のfacebookはこちらへ

スタッフブログ

店長 近藤の近況

[2020/06/23]サービス   森 大輔-Daisuke Mori
店長 近藤の近況
梅雨の中休みで今日は良いお天気でしたね。しかし暑い!皆様体調には十分ご留意下さいませ。

私、店長の近藤は昨年10月よりPEUGEOT・CITROENに移籍し早9か月が経過しようとしております。
時の流れは速いですが、その間消費増税や新型コロナウイルスへの対応など様々な社会的な変化がありました。

私は常々「仕事とは人に喜びを提供すること」と考え、今自分に何ができるのかと自分自身に問いかけます。

暗いニュースが多い中でこれからのPEUGEOTは新型208・2008の導入やEV(電気自動車)の導入などワクワクする話題が満載です。

皆様に喜んでいただける材料が沢山あるこの時期に移籍できたことを心から嬉しく思っております。
店長 近藤の近況
お買い得な情報も当然満載です!

「PEUGEOTに興味はあるけど、ディーラーには行きにくいな」と感じておられる方も多いかもしれません。
大丈夫です、お気軽に足を運んでみてください。

ワクワクする発見を沢山ご用意してお待ち致しております!それこそが我々の使命ですから。